くらし情報『森田剛『情熱大陸』で妻・宮沢りえとの2ショットを初解禁!V6解散後も高め合う“役者夫婦”の絆』

2022年6月21日 06:00

森田剛『情熱大陸』で妻・宮沢りえとの2ショットを初解禁!V6解散後も高め合う“役者夫婦”の絆

森田剛『情熱大陸』で妻・宮沢りえとの2ショットを初解禁!V6解散後も高め合う“役者夫婦”の絆


6月19日放送の『情熱大陸』(TBS系)に映像作家のOSRINが出演。森田剛(43)と一緒に新たな映画を作るためミーティングする様子が放送されたが、なんとそこで妻の宮沢りえ(49)との結婚後初めてとなる公の場でのツーショットを披露し、話題を呼んでいる。

番組では、森田からOSRINに「一緒に映画を作らないか」と持ち掛けたと説明。ミーティングの場で待機していた森田はタバコを片手に、リラックスした様子だった。

直後、「お疲れ様です」という声とともにりえが登場。OSRINが用意したシナリオのアイディアを森田とともに聞くために訪れたといい、意見を交わす夫婦の姿が放送された。さらにりえは森田を「剛ちゃん」と呼び、夫婦仲の良さを伺わせた。

これには芸能関係者も驚きを見せる。


「森田さんとりえさんは16年の舞台共演がきっかけとなり、18年に結婚。しかし結婚後、2人が公の場にともに現れることはなく、お互いについて言及することもありませんでした」

しかし今年1月に『A-Studio』(TBS系)に出演した森田が、りえについて言及。徐々に夫婦話を解禁し始めたのだ。

「森田さんはりえさんについて、『似てるところもあるけど、自分に持ってないところもたくさん持ってる』と語っていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.