くらし情報『森田剛『情熱大陸』で妻・宮沢りえとの2ショットを初解禁!V6解散後も高め合う“役者夫婦”の絆』

2022年6月21日 06:00

森田剛『情熱大陸』で妻・宮沢りえとの2ショットを初解禁!V6解散後も高め合う“役者夫婦”の絆

また、同月放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)に出演した際には、森田さんは結婚指輪をはめて登場。ジャニーズ時代には見せなかった夫婦の姿が新鮮でした」(前出・芸能関係者)

森田のジャニーズ退所後、支え合う2人の姿を本誌も目撃している。

昨年11月1日にV6が解散し、翌日にはりえとともに新事務所「MOSS」を設立。その翌日の3日、りえが主演を務める舞台の稽古場まで愛車で迎えに来た森田の姿が。森田はただ迎えに来ていたわけではなく、舞台を見学し、りえに助言を送ることもあったという。

「台本や企画書を互いにチェックし相談しあうというのが森田さんとりえさんのルール。自宅で演技論を交わすこともあるといいます。今回の『情熱大陸』での2人は、普段から仕事について話し合う姿勢を大切にしてきた夫婦のありのままの姿だったのでしょう」(前出・芸能関係者)

『情熱大陸』に2人が登場したのはわずか90秒ほど。
しかしこれまで見ることのできなかった夫婦の姿に歓喜する視聴者も多かったようだ。《宮沢りえさんと剛くんが並んでる姿初新鮮すぎる………剛ちゃん呼び尊い………幸せでいてくれ……》
《森田夫妻が一瞬出たけど、まじで森田剛と宮沢りえは絵になるな》
《森田剛、宮沢りえ夫妻がこうやって一緒に並んでテレビ出ることあったっけ?すごく素敵》
《情熱大陸!!!!剛くん、りえさんからごうちゃん呼ばれてんの!!?可愛すぎるひえーーーー!!!!!夫婦ありがとうーー!!!!》

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.