くらし情報『米倉涼子「アンタ黙ってて!」avex松浦会長の暴言騒動で好感度が爆上がり』

2022年6月25日 18:04

米倉涼子「アンタ黙ってて!」avex松浦会長の暴言騒動で好感度が爆上がり

米倉涼子「アンタ黙ってて!」avex松浦会長の暴言騒動で好感度が爆上がり


19日に自身のYouTubeチャンネルで、女性タレント約20人の実名を挙げながら、「ブス」などと容姿を中傷する発言を繰り返していたavexの松浦勝人会長(57)。動画はすでに削除されているが、このことが6月22日に『デイリー新潮』によって報じられると大きな話題に。

ネット上では、一連の発言をした松浦会長に対して厳しい批判の声が。松浦会長は23日、YouTubeのライブ配信の冒頭で「もしも、あの発言によって(本人が)本当に傷ついてるんだったら謝りますよ」と謝罪した。

そんななか、ネットではこんな声も上がっている。

《『あんた黙ってて』って言い放った米倉涼子さんの株が私の中で爆上がりしてる》
《米倉涼子がかっこ良すぎるエピソードで好き》
《米倉さん、最高やわ》

問題となった松浦会長の動画で名前を出された女優・米倉涼子(46)の評価が“うなぎ上り”となっているのだ。

「松浦会長は動画の中で、かつて米倉さんが和田アキ子さん(72)に怒られていたというエピソードを披露。その際、松浦さんが助け舟を出そうとしたものの、米倉さんは『アンタ黙ってて!』と啖呵を切ったことを明かしました。


人気ドラマシリーズ『ドクターX』(テレビ朝日系)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.