くらし情報『井川遥 変わらぬ美貌目撃撮!再び世のオジサンを惹きつける理由』

2022年6月29日 18:20

井川遥 変わらぬ美貌目撃撮!再び世のオジサンを惹きつける理由

の役柄の影響があるのです。上野樹里さん(36)演じる娘と、松重豊さん(59)演じる父のダブル婚活が演じるストーリーのなかで、井川さんは婚活中の美人医師を演じ、最終的に松重さんと結ばれました。中年男性と恋する設定と、柔らかな雰囲気、井川さん自身の変わらぬ美貌に、視聴者のオジサンたちはときめいていたようですね」

4月末に本誌は『持続可能な恋ですか?~父と娘の結婚行進曲~』の撮影をしている井川を目撃。

本番中は、ジャージの衣装でほほ笑む癒し系な姿に相手役を演じる松重がデレデレな様子。撮影が終わると、私服に着替えた井川は、日焼け防止なのか、黒い帽子を目深にかぶり、車に乗り込んでいった。肩にかけた上着からのぞく素肌の白さも目を引いた。

「今年は、放送中のドラマ『拾われた男』(NHK BSプレミアムにて放送中)や、のんさん主演の映画『さかなのこ』(9月公開)に出演するなど、女優業もこれまでより活発化している印象です」(芸能関係者)
大人の“癒し系”が再び世を席捲する予感!

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.