くらし情報『小倉ゆうか イメージガタ落ちで中国進出も望み薄…朝倉未来との破局で待ち受ける茨の道』

2022年6月30日 16:56

小倉ゆうか イメージガタ落ちで中国進出も望み薄…朝倉未来との破局で待ち受ける茨の道

小倉といえば’20年7月に、ラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(MBSラジオ)の出演中に降板を“直訴”したことも記憶に新しい。ラジオでは次のように発言したのだった。

「朝早く起きて夜早く寝るという生活をしていて、ラジオが辛くなったので辞めたいと事務所に言ったんですけど、3、4カ月話してくれないのでここで言います。辞めさせてください」

当時の状況を、スポーツ紙記者が語る。

「小倉さんがラジオを降板した背景には、“朝倉さんとの生活リズムを合わせたい”との思いがあったといわれています。当時、彼女のマネージャーが収録現場で引き留めたようですが、それすらも振り切ってスタジオを去ったと聞いています。さらに小倉さん本人からの謝罪はなく、結局、話し合いも持たれないまま降板が発表されました」

この騒動が引き金となり、昨年4月に小倉は8年間所属した事務所の退社を発表。その際、《何かに縛られずに活動をしたいという意向を汲んでいただいたことに心から感謝しております》とコメント。
同時に芸名を、「小倉優香」から「小倉ゆうか」に改名したことも発表した。

心機一転でリスタートを切った小倉だが、独立後の生活は順風満帆といえるものではなかった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.