くらし情報『田中聖容疑者 判決9日後に覚醒剤所持容疑でまた逮捕…本誌が見てきた“素行不良”な素顔』

2022年7月1日 06:00

田中聖容疑者 判決9日後に覚醒剤所持容疑でまた逮捕…本誌が見てきた“素行不良”な素顔

ATMでおろした1万円を握りしめる田中聖

ATMでおろした1万円を握りしめる田中聖



今年2月24日に、覚醒剤取締法違反の容疑で逮捕された田中聖容疑者(36)。6月20日には名古屋地裁から懲役1年8カ月、執行猶予3年を言い渡されたばかりだった。

ところが、それからわずか9日しか経っていない29日夜、再び覚醒剤を所持していた疑いで逮捕されたのだ。

報道によると、田中容疑者は千葉県のJR柏駅前デッキで現行犯逮捕されたとのこと。右腰とズボンの間に覚醒剤が入ったチャック付きビニール袋が見つかったといい、田中容疑者は「覚醒剤を持っていたことに間違いありません」と容疑を認めているという。

「パトカーが同駅付近を巡回中に、パトカーから目をそらしたり、逃げたりするような不審な動きをした田中容疑者を発見したといいます。しかも田中容疑者は、警察官の職務質問に応じなかったそうです。そこで警察官は令状をとった上で身体検査を行ったところ、覚醒剤を所持していたことが判明したと聞きました」(スポーツ紙記者)

さかのぼること3月25日。拘留先の愛知県警中署から保釈された田中容疑者は、黒のスーツ姿で「申し訳ありませんでした」と深々と頭を下げた。それから2日後の27日にはYouTubeチャンネルを更新し、謝罪の言葉を次のように述べた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.