くらし情報『『バズ・ライトイヤー』マニア芸人が『トイ・ストーリー』と比較』

2022年7月2日 06:00

『バズ・ライトイヤー』マニア芸人が『トイ・ストーリー』と比較

ディズニー大好き芸人のおべんとばこが解説!

ディズニー大好き芸人のおべんとばこが解説!



「『トイ・ストーリー』でアンディが、大好きだったウッディを差し置いて熱中したおもちゃのバズ。なぜあんなにも熱中したのか?それはこの、バズ・ライトイヤーの映画を見ていたから!」

そう話すのは、『トイ・ストーリー』に人生を変えられたという、ディズニー大好きピン芸人・おべんとばこ。

『トイ・ストーリー』シリーズのディズニー&ピクサー最新作として公開中の映画『バズ・ライトイヤー』。なんとそれは、アンディ少年の人生をも変えた、バズ・ライトイヤーが主役の映画なのだ。

「この主人公をモデルにして生まれたのが、僕らの知るおもちゃのバズなんですね。僕たちが『スター・ウォーズ』にハマっておもちゃを買って遊ぶのと同じことだと思い、うれしくなりました」

見どころは、やはり『トイ・ストーリー』との関連性が感じられるところだという。おべんとばこが作品の熱いポイントを教えてくれた。

■バズのスーツにはすごい機能が!

「『トイ・ストーリー』では、バズの左腕の装置はシールでしたが、今作では実際にボタンを押して作動させるところが見られます。また、おもちゃのバズは胸元にある3つのボタンを押すとセリフが流れますが、本物にはまさかの機能が!……これは見てのお楽しみに」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.