くらし情報『蛙亭イワクラは貢ぎ告白、オズワルド伊藤はヒモ気質…熱愛報道の2人の対照的な恋愛スタンス』

2022年7月5日 18:50

蛙亭イワクラは貢ぎ告白、オズワルド伊藤はヒモ気質…熱愛報道の2人の対照的な恋愛スタンス

『さんま御殿』で、芸人としての稼ぎが少ないときは「誰にも貢ぐお金がなかったのでセーブできてた」というイワクラだったが、最近売れ始めてきたことで「お金もらい始めたことで、これ誰に使おうかなって」とも話していた。

いっぽう、オズワルドの伊藤はというと……。

彼は’20年7月まで、妹であり女優の伊藤沙莉(28)と同居。当時の生活費のほとんどは妹が払っていたという。

「仲良し兄弟として知られているオズワルドの伊藤と妹の沙莉さんですが、同棲時の家賃は兄のオズワルド伊藤が4万円、妹の伊藤沙莉が12万円と約3倍の家賃を支払っていたそうですす。また、“自分の衣類以外で僕が用意したものは1つもない”と家具や生活雑貨のほどんどは妹が用意したものであることも明かしていました。そんな伊藤さんに対し、同期の空気階段・水川かたまりさん(31)は19年にTwitterで《ヒモ舌!妹のヒモのくせに生意気言うな!》と、冗談交じりに非難していました」(前出・芸能誌記者)

そんな“ヒモ気質”であるオズワルドの伊藤。‘20年7月、妹との同居を解消する際、自身のSNSではこんなコメントを残していた。


《鬼引っ越しが完了しました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.