くらし情報『田中聖が断ち切ったKAT-TUNの絆…田口淳之介も本誌に絶縁吐露「もう連絡取ってない」』

2022年7月6日 20:31

田中聖が断ち切ったKAT-TUNの絆…田口淳之介も本誌に絶縁吐露「もう連絡取ってない」

田中聖が断ち切ったKAT-TUNの絆…田口淳之介も本誌に絶縁吐露「もう連絡取ってない」


KAT-TUNの元メンバー・田中聖容疑者(36)が6月29日、千葉県柏市の路上で覚醒剤を所持していたとして現行犯逮捕された。

田中容疑者に最初の“分岐点”が訪れたのは、‘13年9月のこと。当時所属していたジャニーズ事務所から「度重なるルール違反」を理由に、解雇されたのだ。

「“ルール違反”とは副業禁止に反する飲食店の経営、DJ等によるイベント活動、女性問題、刺青など。事務所側は田中容疑者について『厳重注意に対する無反省』と指摘していました。

当時、田中容疑者は『メンバーには、今までたくさん迷惑をかけてきたのにずっと仲間でいてくれてありがとうという感謝と、申し訳ないいう謝罪の気持ちを伝えました』との声明を発表。しかし、田中容疑者の脱退を『身勝手』と受け取るファンもいました」(音楽関係者)

自身の都合を優先した結果、KAT-TUNと袂を分かつこととなった田中容疑者。その後はバンド『INKT』を結成。一人のアーティストとして活動をスタートした。’15年8月には本誌に登場し、こう語っている。

「今は自分に嘘をついちゃいけないときだし、絶対に逃げたり甘えちゃいけないのかなと。人生の分岐点というか、ここでドロップアウトしたら、たぶん2度と這い上がれない気がするんです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.