くらし情報『田中聖が断ち切ったKAT-TUNの絆…田口淳之介も本誌に絶縁吐露「もう連絡取ってない」』

2022年7月6日 20:31

田中聖が断ち切ったKAT-TUNの絆…田口淳之介も本誌に絶縁吐露「もう連絡取ってない」

だが、’17年5月に田中容疑者は大麻を所持していたとして一度目の逮捕を経験することに。のちに不起訴処分となった彼は、当時ブログに「この後悔と申し訳ない気持ちは絶対に忘れません。一生心に刻んで生きていきます」とつづっていた。にもかかわらず、今年2月に覚醒剤取締法違反容疑で再び逮捕されている。

「一度目の逮捕でINKTは解散。さらに二度目の逮捕では、当初予定していたコンサートが中止に。結果、多くの“ファン離れ”も起きていましたね」(田中のファン)

離れていったのは、ファンだけではない。’16年3月に同じくKAT-TUNを脱退した田口淳之介(36)も今年3月、本誌の取材に対して「田中とはもう全然連絡とってないですね……」とコメント。
田中容疑者との“絶縁状態”を報告していたのだ。

「近年の田中容疑者は『金が必要』と口癖のように言っていました。女性に貢いでもらうだけでなく、弟・彪さんのライブにゲストとして出演した際は、物販で自身と2ショット撮影できる権利を1万円で販売していたそうです。かつての仲間やファンも離れた結果、田中容疑者が関係を続けていたのは家族などのごくごく親しい人物だけ。次第に孤立を深めていくこととなりました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.