くらし情報『なにわ男子「夏の思い出は7人で過ごした“修学旅行”」』

2022年7月19日 06:00

なにわ男子「夏の思い出は7人で過ごした“修学旅行”」

なにわ男子「夏の思い出は7人で過ごした“修学旅行”」


本誌グラビアでは、なにわ男子の夏祭りを開催~!スーパーボールすくいにわたあめ、フランクフルトなど、お祭り気分を盛り上げるアイテムに囲まれて、メンバーたちも大はしゃぎ!7人で過ごした夏の思い出や、これからみんなでやりたいことについて語り合ってもらいました♪夏祭りの思い出を教えて!

藤原丈一郎(26):関西といったら、やっぱり天神祭やろ!よくウナギ釣りやったな~。

西畑大吾(25):定番だよね。でも人が多すぎて、俺はちょっと苦手(笑)。

道枝駿佑(19):俺も大人数が集まるところより、地元の神社のお祭り派!

大西流星(20):夏祭りは、屋台の食べ物の印象が強いな~。

高橋恭平(22):俺、たこせんめっちゃ好き!

長尾謙杜(19):俺は、フライドポテトばっかり食べる!

大橋和也(24):そういえばJr.時代に、大阪城公園の屋台で“たまごせんべい”を食べたことなかったっけ?

西畑:あったね!みんなでお祭りっぽいことするの、あのとき以来ちゃう?

大西:“たません”めっちゃおいしいよな!あと焼きそばも最高~!

藤原:ほんまに食べ物ばっかりやな(笑)。

ーーなにわ男子の夏の思い出といえば?

藤原:7人で主演したドラマ『メンズ校』の撮影!

道枝:毎日のようにみんなでホテルの大浴場行ったよね! 修学旅行みたいで楽しかったな~。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.