くらし情報『水原希子 イケメンデザイナーと同棲していた!本誌にも「彼氏です」と交際宣言【上半期ベストスクープ】』

2022年8月27日 11:00

水原希子 イケメンデザイナーと同棲していた!本誌にも「彼氏です」と交際宣言【上半期ベストスクープ】

しかし実務は水原さんが取りしきっており、恋人がサポートもしているようです」(前出・ファッション関係者)

本誌がツーショットを目撃した日、すし店から出てきた水原は、男性に輝くような笑顔を見せながら車に乗り込み、2人で自宅へと帰っていった。

■恋愛は隠さない!?本誌の質問にほほ笑みの「全回答」

その後、本誌は交際について水原に直撃取材を試みた。

――『女性自身』です。いっしょに暮らしている男性について、お話を伺いにきました。すし店でデートしている姿もお見かけしたのですが、交際されているということですよね?

「あー、はいはい。……ウフフ、そうです、彼氏です」

最初は少し戸惑っていたようだが、キッパリと恋人であることを認めた。交際に関して直撃しても「プライベートのことについては事務所を通してください」「お友達の一人です」「お仕事をいっしょにしている方です」……といった回答が一般的ななか、意外な言葉だった。

「かつての恋愛でも、水原は何度も同じ男性とのツーショットを撮影されていました。
“恋愛は隠さない”のが水原流なのかもしれません」(前出・芸能関係者)

――お付き合いはどのくらいになるのでしょうか?

「もともとは昔からの友達だったんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.