くらし情報『滝沢秀明 Twitterで手越祐也だけスルー…副社長時代にトラブル連発で事務所が出した“最後通告”』

2022年11月9日 11:00

滝沢秀明 Twitterで手越祐也だけスルー…副社長時代にトラブル連発で事務所が出した“最後通告”

手越の呟きにあるように、ジャニーズ在籍時に“不仲説”が囁かれたことも。ある音楽関係者は、その大きな要因についてこう指摘する。

「新型コロナウイルスの感染拡大防止のため緊急事態宣言が発令されていた20年4月、世間が不要不急の外出を自粛するなか、手越さんは飲み会を主催していたことが報じられました。

当時ジャニーズはタレント76人で期間限定のチャリティユニット『Twenty★Twenty』(通称・トニトニ)を結成しましたが、これは滝沢さん肝入りのプロジェクト。しかし、手越さんは報道を受けてトニトニから除名されることになったのです」

また、直前の同年3月には安倍昭恵氏(60)がプライベートで主催した“桜を見る会”に参加していたことも報じられ、波紋を呼んでいた。

「それまで、夜遊びする姿がたびたび目撃されていた手越さんでしたが、自粛が求められる状況での奔放ぶりに事務所も我慢の限界に。事務所側は手越さんに『次、問題を起こしたら退所を覚悟して』と告げたそうです。その後、手越さんは6月下旬に退所しました。
滝沢さんはアイドルとしての自覚を強く持ち、規律を重んじることで知られています。それだけに自由奔放な手越さんとは相性が合わないことを指摘する声が絶えないのです」(前出・音楽関係者)

果たして、この“無反応”は手越の素行不良が招いたものなのかーー。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.