「気の毒すぎる」鳥羽氏のドキュメンタリー映画が公開、配信も決定で晒される“顔出し妻子”に広がる同情
撮影に協力してくれた方々の恩を仇で返すようなことにはしたくありません。映画は誰かを傷つけるためにあるものではないと僕は思います。どうか正しい判断がなされることを切に願います》
「スポーツ報知」によると、同作の担当者は「刈谷日劇様以外で、都内の劇場で条件面を交渉している劇場様がございます」と上映館数が今後増える可能性があるとコメント。さらに7月31日からはU-NextやAmazonプライム・ビデオなどで配信されることも明かしたという。
7月1日に、鳥羽氏が東スポの取材に対して、広末の夫であるキャンドル・ジュン氏(49)や和田アキ子(73)に暴言を放つなど今も波紋が広がっている。鳥羽氏の妻子は、この不倫騒動だけでも大きな精神的ダメージを受けたことは想像に難くないが、さらに顔出しで出演した映画もこのタイミングで公開規模が拡大されようとさえしている。
そんな状況に、ネット上では鳥羽氏の家族を心配する声がこう上がっている。《劇場内では撮影禁止だしそれは犯罪って、どの上映上映前にも広告動画が流れるけれど、それを面白がってやる不届き物は必ずいるもので、奥さんと子供さんの顔や画像がネットにさらされないか、ちょっと心配ですね。