くらし情報『広末涼子 誕生日パーティに路上で自撮り…イメージ崩壊、仕事激減でも溢れ出る離婚の解放感』

2023年7月27日 06:00

広末涼子 誕生日パーティに路上で自撮り…イメージ崩壊、仕事激減でも溢れ出る離婚の解放感

7月19日、母親へ満面の笑みを浮かべる広末

7月19日、母親へ満面の笑みを浮かべる広末



《この報告をもって今回の一件が終着し、これ以上子どもたちの不安や心配が広がることのないことを願って、お伝えさせていただくことに決めました》

7月23日に、所属事務所の公式サイトでキャンドル・ジュン氏(49)との離婚を発表した広末涼子(43)。コメント内では3人の子供の親権を持つことを明かし、冒頭のように世間を騒がせた不倫騒動に“終着宣言”をした。

広末に有名シェフ・鳥羽周作氏(45)とのW不倫が報じられてから、約1カ月半。当初は「週刊文春」の直撃に不倫を否定していた広末だが、鳥羽氏との“愛の交換日記”の存在が報じられるタイミングで不倫を認める謝罪文を発表した。

所属事務所からは無期限謹慎処分が下され、広告契約をしていた4社は公式サイトなどからCM動画を削除。クランクイン直前だった地元・高知県を舞台とした主演映画の製作も延期となるなど、仕事面で大きなダメージを受ける事態となった。

しかし当の本人はと言うと――。離婚が成立した解放感を味わっているようだ。


広末が離婚を発表する直前の18日、この日は彼女の43回目の誕生日だった。広末は同世代の友人を数人自宅に招いてパーティを開き、宴は9時間にも及んだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2023 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.