「騙してる感覚はない」パパ活マニュアル販売で逮捕の「頂き女子」が過去に明かしていた“手口”
の手口について、ターゲットとなる男性を「おぢ」と呼んだ上で、「リリコミット」「魔法をかける」「アフターケア」という3つの段階があると説明。
渡辺容疑者によると「リリコミット」とは、お金をもらう男性を見極めターゲティングし、LINEなどを通した会話で信頼関係を築くこと。なお、年齢関係なく、お金をもらう対象の人全般を“おぢ”と呼んでいるという。動画内で、ターゲットにする男性の特徴を次のように語っている。
「いただけるおぢの特徴は、生きる希望がない、生きがいがないような、毎日仕事して、帰って寝て、毎日帰って仕事して寝て、なんで生きてるんだろうな、生きる意味を見出せてないようなおじさん」
こうして“おぢ”に近づき、“日常会話”と”色恋会話”という2種類の会話を使い分け、男性と距離を詰めていく。軽くボディタッチをしながら相手に興味をもったような日常会話を行ったうえで、“色恋会話”に入っていくという。
「色恋会話っていうのは、思われがちなのは、『好きだよ結婚しよう』みたいな感じの会話を色恋会話って思うと思うんですけど、そうじゃなくて、『おぢと話してると落ち着くなー、私男の人に苦手なんだけどね』(のような会話)。