くらし情報『森口博子 のど自慢&ビキニ“トレンド入り”連発で28年ぶりの『紅白』急浮上』

森口博子 のど自慢&ビキニ“トレンド入り”連発で28年ぶりの『紅白』急浮上

森口博子 のど自慢&ビキニ“トレンド入り”連発で28年ぶりの『紅白』急浮上


「森口さんがまた“トレンド入り”したんです。若者層を狙うNHKは、この2~3年前からSNSの動向をよくチェックしていると聞いています」(制作関係者)

6月2日、森口博子(55)が山梨県韮崎市でおこなわれたNHKのど自慢にゲスト出演し、自らのヒット曲『ホイッスル』(奥居香作曲)を熱唱。「山梨県の皆さん、今日は温かい時間をどうもありがとうございました。すてきな歌声を聴かせてくれた出場者の皆さまに大きな拍手を!」とトークでも盛り上げた。

「その直後、SNSでは《55歳であんなに声量があって綺麗に歌えるってすごい》《若々しい。心が癒されました》《出場者に温かい拍手をと言った森口さんさすが!プロだーって感心》など、称賛の声が相次ぎました。本人も公式Xで《Yahooニュースに!!》と反応していました。

5月末にも彼女がブログですっぴんを披露したときに《スッピン顔に「可愛い」「55歳に見えない」などの声》と同じくヤフーニュースになって反響を呼んでいました」(前出・制作関係者)

森口は自らのデビュー記念日である8月7日に、アニソンのカバーアルバム第2弾『ANISONCOVERS 2』を発売する。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.