くらし情報『「こりゃすごい」人気清純派女優のイメージ覆す“大胆近影”にファン衝撃「綺麗なヒップ」「岡山のピーチ姫」』

「こりゃすごい」人気清純派女優のイメージ覆す“大胆近影”にファン衝撃「綺麗なヒップ」「岡山のピーチ姫」

「こりゃすごい」人気清純派女優のイメージ覆す“大胆近影”にファン衝撃「綺麗なヒップ」「岡山のピーチ姫」


《10周年写真集の水着カットが解禁されました 初水着で、かなり思い切りました、、ネット書店で予約できます、イベント情報はまたお知らせします》

6月11日、Instagramにこう綴ったのは俳優の桜井日奈子(27)だ。9月に芸能活動10周年を記念した写真集を発売する桜井。この度、Instagramで写真集のなかの水着ショットを公開した。そこには深い青色の水着を着て、アンニュイな表情を見せる桜井の姿があった。

さらに次の投稿でも、これまでの美少女イメージを覆すような大胆ショットを披露した。それはベージュ色の水着を着た桜井が、振り返りながらカメラを見つめるというもの。上向きのヒップは豊満で、水着が食い込んでいる。桜井は、こう綴っている。


《この撮影のために、ボディメイク頑張りました 昔はお尻が大きいのがコンプレックスだったのですが、ボディメイクしたら、1番好きなパーツになりました》

デビュー当時、その美少女ぶりから「岡山の奇跡」と呼ばれた桜井。大胆ショットの数々にファンは衝撃を受けた様子で、コメント欄でその美ボディをこう讃えている。

《こりゃすごい》
《こんなきれいなお尻見たことない》
《綺麗なヒップ》
《岡山のピーチ姫》

5月25日放送の『二軒目どうする?~ツマミのハナシ~』(テレビ東京系)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.