くらし情報『「虫が良すぎる」 “神ボディ”グラドル バスケ元日本代表との不倫報道の”軽率謝罪”でコメント欄大荒れ「不愉快極まりない」』

「虫が良すぎる」 “神ボディ”グラドル バスケ元日本代表との不倫報道の”軽率謝罪”でコメント欄大荒れ「不愉快極まりない」

村島未悠のInstagramより

村島未悠のInstagramより



6月12日、プロバスケットボール「川崎ブレイブサンダース」の副キャプテン・藤井祐眞(32)との密会不倫が報じられたグラビアアイドル・村島未悠(25)。

同日配信の「文春オンライン」では、「衝撃不倫&お泊まり愛」の見出しで2人の不貞行為を報道。2人が並んで歩くツーショット写真も、複数枚掲載された。いっぽう藤井は5年ほど前に一般人女性と結婚し、2人の娘がいるという。記事内では彼の知人が、“藤井が子供たちの保育園の送り迎えをすることもある”とも証言していた。

報道を受けて藤井は、同日に自らのXで直筆の署名が入った謝罪文を発表。

《家族、ファンの皆様、バスケットボール界の信頼を損ねる結果となってしまったことを重く受け止めています。これからは一層の自覚と責任を持ち、プロフェッショナルとしての行動に努め、信頼を回復できるよう、誠心誠意努力していく所存です》

同じタイミングで村島もInstagramを更新し、《この度は、療養中にも関わらず、私の軽率な行動でご家族や関係者の皆様、そしてファンの皆様にご迷惑やご心配をおかけして本当に申し訳ございません》と綴った謝罪文を発表。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.