くらし情報『「完全に自分しか考えてなくて草」“令和No.1神ボディ”グラドル 「軽率不倫」を謝罪も“再起匂わせ”でファンげんなり』

「完全に自分しか考えてなくて草」“令和No.1神ボディ”グラドル 「軽率不倫」を謝罪も“再起匂わせ”でファンげんなり

村島未悠のInstagramより

村島未悠のInstagramより



《この度は、療養中にも関わらず、私の軽率な行動でご家族や関係者の皆様、そしてファンの皆様にご迷惑やご心配をおかけして本当に申し訳ございません。今後は皆さまから信頼し、応援していただけるよう行動していきたいと思います》

6月12日に自らのInstagramで、こう謝罪文を発表したのはグラビアアイドルの村島未悠(25)。同日に「文春オンライン」で、プロバスケットボール「川崎ブレイブサンダース」の副キャプテン・藤井祐眞(32)との密会不倫が報じられていた。

だが、5月29日に心身の不調を理由に活動休止を発表したばかりとあって、ファンの怒りは収まらないようだ。

記事では「1週間で3度“不倫密会”」の見出しで、2人のツーショット写真も複数枚掲載。お相手の藤井は5年前に一般人女性と結婚しており、夫妻の間には子供も2人いるという。同日には藤井もXを通じて謝罪し、村島が所属するホリプロは《所属事務所として彼女の軽率な行動に対し厳重注意を行いました》と声明を出した。

村島といえば、ダンスボーカルグループ「CHERRSEE」にて「MIYU」名義で活動していた経歴の持ち主。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.