くらし情報『高学歴YouTuber 暴行受けた「登録者100万越えYouTuber」を実名告白 ファンは驚き「好きだったからショック」』

高学歴YouTuber 暴行受けた「登録者100万越えYouTuber」を実名告白 ファンは驚き「好きだったからショック」

雨ニモマケズ、ダーウィンは来ズ。Youtubeチャンネルより

雨ニモマケズ、ダーウィンは来ズ。Youtubeチャンネルより



6月15日、暴露系YouTuberコレコレ氏の生放送に高学歴YouTuber「【雨来ズ。】雨ニモマケズ、ダーウィンは来ズ。」のリーダーであるモトダが出演。メンバーが暴行を受けたことに関して言及した。

「雨来ズ。」は現役大学生を含む4人組YouTuberで、リーダーのモトダは現役慶應生。6月13日に投稿した動画で、メンバーのそうたが”登録者100万人越えYouTuber”と食事に行ったところ、口論になり暴行を受けたと明かしていた。

経緯についてはその動画で話していたものの、モトダは「伝えきれない部分や誤解されている部分がある」としてコレコレ氏の放送に出演。
冒頭、コレコレ氏が「これってもう名前出てるんですか。100万人超のYouTuberの~」と尋ねると、「一応相手の方もストーリーとかInstagramとかでは投稿してるのでわかってるんですが、自分たちでは明言してないっていう状況」と返答したモトダ。

もともと知り合いだったためLINEなどの連絡先は知っているものの、現在は弁護士を通して連絡している状況だと明かした。コレコレ氏が「片方の意見だけ聞くのも」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.