くらし情報『ジェジュン ライブ後語った復帰の喜び「日本は第二の母国」』

2017年2月21日 00:00

ジェジュン ライブ後語った復帰の喜び「日本は第二の母国」

image


昨年12月30日、約2年間の軍服務を終え、早くもアジア8都市をめぐるコンサートツアーをスタートさせたJYJのキム・ジェジュン(31)。2月7日から3日間にわたって開催された横浜公演後に、兵役中から復帰ステージへかけた思いを聞かせてくれました。女性自身だけに語ったジェジュンの言葉を全文掲載します!

――アジアツアーの日本公演が始まりました。横浜アリーナ公演の感想を聞かせてください。

本当に久しぶりの日本でのライブでしたから、みんなに会えてとてもうれしかったし、楽しかったです。「戻ってきたぞ!」という感じでした。でも、正直、まだ変な感覚というか。軍隊から戻っても、まだこの生活に慣れてないんですね(笑)。


――客席から、たくさん「おかえり!」って掛け声がありましたね。

ですねえ。大勢の人が「おかえり!」と言ってくださったときは、「ただいま!」って気持ちでした。

――自分が戻ってくる場所はやっぱりここだと、いう気持ちになりましたか?

はい、そうです。日本は僕の第二の母国でもありますから、早くみなさんのもとに戻りたいと願い続けていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.