くらし情報『4期まで全員結婚!モー娘。OGに学ぶ”失敗しない男の選び方”』

2017年3月27日 06:00

4期まで全員結婚!モー娘。OGに学ぶ”失敗しない男の選び方”

と突っ込みをいれ、スタジオの笑いを誘っていた。

MCの月亭八光(39)も「たしかに、全員“中の中”だけ」と井上の分析に共感。石黒彩(38)と結婚したLUNASEAの真矢(47)についても、八光は「LUNASEAのなかで、わざわざ……」と毒舌トークを炸裂させた。

昨年結婚したばかりの20代女性はこう語る。

「私は『結婚にはある程度の妥協が必要』と考えているので、井上さんのおっしゃることはすごく理解できます。上昇志向の強い女性の中には紗栄子(30)さんみたいに“トップ中のトップ”の男性を狙う人もいます。でも、彼女みたいに理想が高くて実際に結婚までこぎつけられる人って本当に一握りですよね?しかも、すでに成功してる男性ってやっぱりモテるし、謙虚じゃない。『綺麗で殊勝な奥さんをもらえて当たり前だ』って、どこかで勘違いしてるような気がするんです。
だからそこを狙うより、モー娘。のみなさんのように、あえて“中の中”を選ぶって賢いやり方だなって思います」

“ノビシロ婚”で幸せになること間違いなし!?

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.