くらし情報『ハイブリッド弁護士のお悩み相談「息子が高額セミナーに…」』

2017年4月17日 17:00

ハイブリッド弁護士のお悩み相談「息子が高額セミナーに…」

image


本誌のドキュメンタリーページ『シリーズ人間』に登場し、「あのキレイだけど押しの強い弁護士はナニモノ?」と、巷をにぎわせた仲岡しゅん弁護士。その正体は、男性として生まれ、数年前に女性に「トランス」した男と女のハイブリッド弁護士!大阪生まれ、大阪育ちの若き闘士は、悪を許さぬ正義感と、美貌に似つかぬ義理人情を盾にして、法律を武器に日々奮闘中。そんなハイブリッド弁護士がトラブルをシュッと解決!

【今回の相談】「近ごろ、大学生の息子が、妙なセミナーに通い始めました。なんでも1年で必ず1億円稼げるようになるビジネスセミナーだそうで、それからというもの、派手なパーティの様子など、ふだんの息子には不相応なチャラチャラした写真をネットにもアップしているようです。こんなセミナー、やめさせたいし、お金も返してもらいたいのですが……」(50代女性・主婦)

【回答】「そんな楽なルートがあったら、誰もかもがやっとるわ!!」(仲岡しゅん)

近ごろ若者の間で、怪しいビジネスがけっこう流行っているんです。そして、カモになっている人はまず、SNS上の人格が変わるんですのよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.