くらし情報『キム・ヒョンジュン じゅんいちと“ネタ披露”で会場わく』

2017年6月7日 14:00

キム・ヒョンジュン じゅんいちと“ネタ披露”で会場わく

image


(撮影:福田ヨシツグ)

韓国人気スターのキム・ヒョンジュン(31)が、自身の誕生日となる6日、約3年ぶりとなるニューシングル『風車〈re:wind〉』を発売。東京・ディファ有明で行われた発売記念トーク・イベントで、スペシャルゲストで登場した芸人、じゅんいちダビッドソン(42)とともに、サッカー日本代表の本田圭佑のものまねを披露し、会場をわかした。

「本当にお久しぶりです。キム・ヒョンジュンです。元気でしたか? 僕も元気です」。大歓声と拍手のなか、ロングコートにデニムのカジュアルスタイルで登場したキム・ヒョンジュン。今年2月、21ヶ月の軍務を終え、除隊後初となる来日イベントに駆けつけたファンに「おかえり!」のかけ声で迎えられ、「男らしくなりましたか?」と余裕の笑みをうかべる。「昨夜は緊張して眠れなかったのでは?」と司会者に質問されると、「ぜんぜん」と日本語で即答。
「みなさんに成熟した姿をお見せするために努力してきました。明日(6月7日)から始まる日本ツアーでは、ワンランクアップした姿をお見せします。1日でも早くみなさんとお会いしたい」とさっそく熱意をアピールした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.