くらし情報『第26回「渡辺美奈代 長男ソロデビューで求められる子離れという選択」』

2017年7月11日 00:00

第26回「渡辺美奈代 長男ソロデビューで求められる子離れという選択」

image


「子どもの運命はつねにその母がつくる」と言い残したのはフランスの偉人ナポレオンですが、母が子どもの道を作りすぎるというのもいささか問題ではないでしょうか。

先日、タレントの渡辺美奈代さん(47)の長男・矢島愛弥さん(19)が7月にソロデビューすると発表されました。その曲はお母さんが得意としたアイドルポップスではなく、ラップの入ったヒップホップ調。この報告を受けた美奈代さんは拒否反応を示し、数日ショックを引きずってしまったそうです。

ちなみに同月19日には、美奈代さんの30周年記念ミニアルバム「HAPPY STORY」もリリース予定。収録曲には愛弥さん作詞の曲が収録されていたり、20年ぶりのビキニ姿を収めたブックレットもついていたりと盛りだくさん。47歳の美奈代ちゃん。少女のころも可愛くて、大人になっても可愛くて、母になっても可愛くて……。多少お姫様すぎる服装は気になるものの、変わらぬ美貌には尊敬の念すら覚えます。

さぞ自慢の母だと思います。ただどれだけ美奈代ちゃんがすごくとも、振りまく親子像に羨ましさを覚えない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.