くらし情報『「浮気くらいで騒ぐなら…」梅沢富美男の妻語る結婚当時』

2017年10月10日 16:00

「浮気くらいで騒ぐなら…」梅沢富美男の妻語る結婚当時

image


「梅沢本人も、突然の再ブレークを『なんでだろうね』と言ってますが(笑)。私もドキドキして見てますけどね。でも、主人はね、昔から面白かったんですよ」

多くの人が、それに気付いてくれたことが素直にうれしいと笑顔で話すのは、歯に衣着せぬコメンテーターとして再ブレーク中の梅沢富美男(66)の妻・池田明子さん(60)。「オレのは浮気じゃない!遊びだ!」と公言する豪快な役者の夫を支えながら、自身もフィトセラピスト(植物療法士)として活躍すると同時に、養成機関である「ソフィアフィトセラピーカレッジ」学長でもある。

明子さんが梅沢と出会ったのは、『夢芝居』の大ヒットで梅沢がNHK紅白出場を果たしたころ。梅沢演じる女形が、その妖艶さから評判を呼び、一躍人気者となっていた。

「たまたま私が、銀行に置いてあった雑誌のグラビアで梅沢の女形の写真を見て、母たちを連れて劇場に行くようになりました」(明子さん・以下同)

やがて家族全員がファンとなり、鉱山業と建設業を営む父・春男さん(故人)は梅沢劇団の有力後援者の1人となる。

「ほかにも税理士さんなど家族ぐるみのごひいきさんがいて、テレビでも売れ始めた梅沢のマネジメント体制を整えることになって。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.