くらし情報『現地CMギャラは5千万円!SHIHOが韓国で大成功の理由』

2017年11月6日 16:00

現地CMギャラは5千万円!SHIHOが韓国で大成功の理由

image


(写真:アフロ)

「韓国の大型書店では今、SHIHOさんの本が平積みになって売られています。発売は今年6月ですが、即重版がかかってベストセラーになっているんです。それほど、彼女の存在が韓国女性たちから大きな注目を集めているんです」(韓国在住ライター)

モデルのSHIHO(41)といえば、17歳でモデルデビュー。33歳のとき、格闘家の秋山成勲(42)と結婚。’11年に長女・紗蘭ちゃん(6)に恵まれている。そんな彼女がなぜ韓国女性たちの憧れの存在に?

「きっかけは、’13年9月から韓国のバラエティ番組『スーパーマンが帰ってきた』に、一家で出演したことです。夫の秋山さんは在日韓国人4世だったこともあり、韓国でも有名な存在。番組では秋山一家に密着して、親子の素顔が紹介されたんです」(前出・ライター)

一家のおかげで、『スーパーマン〜』は平均視聴率は20%を超える人気番組に成長。
番組は昨年で終了したものの、一家は今年8月から新しいリアリティ番組『チュブリー家が来た』にも出演しており、家族でモンゴルに行った際の暮らしぶりがまた注目を集めているという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.