くらし情報『山﨑賢人「トドメの接吻」好演陰にあの作品の赤面キス研究』

2018年1月9日 19:00

山﨑賢人「トドメの接吻」好演陰にあの作品の赤面キス研究

image


1月7日から始まった、山﨑賢人(23)が主演を務めるドラマ「トドメの接吻(キス)」(日本テレビ系)。今作は、キスシーンが豊富と話題を呼んでいる。

山﨑は登場するや否や、約55秒で釈由美子(39)演じる元キャバ嬢のエステティシャンとキス。以降も相手を替えては、放送終了までに計5回のキスを重ねた。そのためTwitterではこんな声があがっている。

《トドメのキスってだけあってキスシーン多すぎ》

《山﨑賢人キスしすぎね!でも次回が楽しみ》

《始まって20分なのに、山﨑賢人くんのキスの多さにドキドキするわ》

山﨑はこれまでもキスシーンを数々こなしてきた。その上、どれも役柄が”Sっ気のある”キャラクターばかり。しかし山﨑は、毎回緊張しているようで――。


昨年5月、「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)に出演した際のこと。そこで山崎はこう語っていた。

「いざキスシーンの本番前になると『あ、キスシーンだ』と意識してしまう」

司会の東野幸治(50)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.