くらし情報『山崎賢人 門脇麦との濃厚キス50回で赤面しトイレに猛ダッシュ』

2018年1月21日 06:00

山崎賢人 門脇麦との濃厚キス50回で赤面しトイレに猛ダッシュ

image


寒空の下、埼玉県内の総合公園は、今をときめく俳優・山崎賢人(23)を一目見ようと訪れた女子高生たちでごった返していた。1月11日、山崎主演のドラマ『トドメの接吻』(日本テレビ系)のロケが行われていたのだ。

山崎は、お金しか愛せないナンバーワンホストの旺太郎を熱演。クリスマスイブの夜、サンタクロースのコスプレをした“謎の女”役の門脇麦(25)が突如現れ、旺太郎の唇を奪う。すると旺太郎は血を吐いて倒れ、7日前にワープするというストーリーだ。

イケメン俳優のキスシーンが見られるとあって、ツイッター上では興奮するファンが続出している。

《もうダメ、山崎賢人のキスシーンなんて見てられない。胸が苦しい》

《山崎賢人キスシーンで叫びまくって喉痛い》

このように今回のドラマでいちばんの見どころとなっているキスシーンだが、シャイな山崎は毎回緊張しているようで――。


「相手役の門脇さんは14年に公開されたR18+指定の映画『愛の渦』でフルヌードのベッドシーンを披露したほどの演技派女優。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.