くらし情報『ヒャダイン ももクロ有安の卒業に涙「幸せになってほしい」』

2018年1月22日 11:00

ヒャダイン ももクロ有安の卒業に涙「幸せになってほしい」

image


1月21日、アイドルグループ・ももいろクローバーZの有安杏果(22)が千葉・幕張メッセで卒業ライブを行った。その夜、代表曲「行くぜっ!怪盗少女」の作曲・作詞を手掛けた、音楽プロデューサーのヒャダインこと前山田健一(37)がブログを投稿。「空が好きだったあなたへ」というタイトルで、ライブの感想やももクロへの思いを綴った。

ヒャダインはこの日のために、ももクロ4人から有安への思いを表現した「新しい青空へ」というサプライズ曲を制作。「僕も想い出が山ほどあって4人のメンバーも想いがあって時間的な余裕はないものの魂込めて作りました」と、曲に込めた想いを語った。メンバーは年明け前には伝えられていたそうだが、有安が正式に卒業を発表したのは1月15日。時間の制約があるなかヒャダインも、ももクロ4人も精一杯力を注いだようだ。

また有安との2ショットをブログにアップし「有安には終演後会ってすこし思い出話をしてまたね、と別れました。ほんと幸せになってほしいです」「俺の目、少し腫れてますね」と言及。デビュー時から見守り続けた有安の卒業に涙をこらえきれなかったようだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.