くらし情報『狩野英孝 自撮りに謎の指が…ファンから心霊写真心配する声』

2018年1月26日 22:00

狩野英孝 自撮りに謎の指が…ファンから心霊写真心配する声

image


1月27日に「土曜プレミアム『坂上探検隊』」(フジテレビ系)が放送され、狩野英孝(35)が出演する。

同番組のテーマは、世界中の“規格外なスポット”を体当たりで調査すること。狩野は南アフリカ共和国の大自然を訪れ、チーターやサイ、ライオンといった猛獣たちとの自撮りに挑戦する。

「ライオンの迫力がものすごかったです。目が合うと怖すぎて動けなくて……」

ライオンには恐怖を感じるが、“幽霊”には感じないのだろうか。実は狩野が6日のブログにアップした“自撮り”について、「心霊写真ではないか」と話題を呼んでいる。

新幹線での移動中に狩野が撮影したもので、右耳のあたりに誰のものかわからない「指」が写り込んでいるのだ。狩野本人も「子供の指?みたいなのが出てるんだけど…耳じゃないよね。
コレは」と不安な様子だ。

「マスクしてるけど耳がこんな変形するほどキツイ、ゴムじゃないし。。頭と座席のシートの幅は7~8センチくらい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.