くらし情報『“魔性の女”葉月里緒奈にみる「1人に全てを求めない生き方」』

2018年1月28日 09:00

“魔性の女”葉月里緒奈にみる「1人に全てを求めない生き方」

image


「幸せのカタチは人それぞれ」

とは、よく聞く言葉です。しかし意味をわかっていても私たちにはまだ結婚や不倫、子育てについて多くの固定概念を強く残っています。

そんな中、“魔性の女”として時代を揺るがせた美女がまたしても違うカタチで我々を驚かせてくれました。

現在42歳の葉月さん。デビューして間もなく有名俳優や一流野球選手など多くの男性との浮き名を流し、男を惑わせる系女子として一世を風靡しました。

2004年に娘を出産した後は、表舞台で見かけることも減った彼女。しかしここへ来て2015年に離婚した夫と同居しながら、かねてより噂のあった恋人とも交際を続けているというのです。

直撃した週刊誌の取材に対して彼女は「元夫は娘の父親でありよいお友達」と告白、現在の恋人は「交際相手」と線引していることを語りました。

ある意味最近の不倫関係よりも、ドライで衝撃的なこのスクープ。ネットでは「彼女ならやりかねない」と概ね納得感があるといったリアクションが締めていますが、これはいわゆる“魔性の女”だからなせることなのでしょうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.