くらし情報『浜田雅功つける100万円の賢者の石ブレス 背景にあの美人占い師』

2018年2月27日 00:00

浜田雅功つける100万円の賢者の石ブレス 背景にあの美人占い師

image


「また数珠、増えてるで~。(手首と肘の間を指し)ひどいときこのくらいまで!マサイ族みたい!」

1月12日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)で、相方・松本人志(54)にこうイジられていた、お笑い芸人浜田雅功(54)。かねてからファンの間では、浜田が左手首に4本重ね着けしている“石ブレスレット”が注目されてきた。実はこれ、DAIGO(39)やPerfumeも通う芸能人御用達のパワーストーン店のものだという。

「ここの店主の娘さんである“美人占い師”の星ひとみさん(37)と浜田さんに親交があり、巡り合った石だと聞いています。星さんは月に数回、お父さんのパワーストーン店で占いを行っていて、業界では“スピリチュアル父娘”として有名ですよ」(芸能関係者)

星ひとみは、10代で芸能界入りし、モデルやグラビアアイドルとして活躍。自動車事故に遭ったことを機に占いに目覚め、オリジナルの“天星術”を考案した占い師だ。

石田純一さん(64)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.