くらし情報『西川貴教お泊まり愛に余波…母ブログ暴露で発覚した相手の素顔』

2018年2月27日 14:00

西川貴教お泊まり愛に余波…母ブログ暴露で発覚した相手の素顔

image


2月23日発売の「FRIDAY」(講談社)で長身美女との「お泊まり愛」を報じられた、「T.M.Revolution」西川貴教(47)。翌24日の一部スポーツ紙で、お相手の女性がフリーの伊東紗冶子アナウンサー(24)であることが発覚した。

「近畿大学の2年時にはミス近畿大学を獲得。大学卒業後、大手のキャスター事務所『セント・フォース』の新規事業である『セント・フォース関西』所属タレント1期生として活動を開始。キャスターにもかかわらず見事なスタイルを活かして水着グラビアなどにも挑戦しています」(テレビ局関係者)

ところが、この報道に思わぬところから“物言い”が付いてしまった。

なんと伊東アナの母親が24日、自身が社長をつとめる会社のブログを更新。「今朝からたくさんのご心配やお叱りのご連絡を受けました。私の次女紗冶子がこのような騒動を起こし大変ご心配ご迷惑おかけしました」と謝罪。
「伊東家始まって以来の恥さらしで先祖に対して申し訳ないです」と言い切った。

さらに2人が宿泊したホテルについて「しかもまったくリッチじゃない、、、シティーホテル(笑)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.