くらし情報『高垣麗子の夫逮捕!ダメ男と付き合う女にある2つのパターン』

2018年3月12日 20:00

高垣麗子の夫逮捕!ダメ男と付き合う女にある2つのパターン

我慢強さを誇りに思うと同時に、接し方に“ゆがみ”がないかも見直す必要があるのです。

・問題を1人で抱え込みがち

ダメな恋愛は周りから見れば「それは上手くいかない」と明らかな“ゆがみ”を生じさせていることがよくあります。しかし当人は真面目に大恋愛をしているので周りの声をシャットアウトし、2人の世界にこもることがよくあります。

また周りの助言を聞いたとしても「でもあの子はわかってない」と突っぱねる人にも、過去遭遇しました。もちろん周りは責任もないし細かい事情も知りえませんので、振り回される必要はありません。ですがあなたより冷静に状況を見ているという意識は、心の片隅に持っておいてもいいと思います。 

■発掘型だめんず女子の特徴

育成型だめんずには、男性の素質とあわせて女性側の素質も大きく関係しています。いっぽう「発掘型」は、一言で言うと男を見る目がない。ではどんな点に惑わされやすいのか、3つほど特徴を上げていきます。

・キラキラした職種や立場に弱い

ダメ男に共通する特徴として、自分を魅力的に見せるのが得意という特徴があります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.