くらし情報『川谷絵音と米津玄師の意外な関係性が話題「最上級のデレだ」』

2018年3月20日 17:00

川谷絵音と米津玄師の意外な関係性が話題「最上級のデレだ」

「先輩だと思ってない」という発言にも川谷は“リスペクト”を込めて、反応している。

「米津君に関しては、年は関係ない」

もともと2人は公私共に仲がよく、たびたび互いのTwitterにそれぞれが登場する。1月にも川谷が伏せ字ではあるものの、米津と思われる人物から《深夜に鬼電が来た》とTwitterで明かしていた。

ファンからは2人の関係性を喜ぶ声が上がっている。

《米津さんって絵音さんのことめちゃくちゃに好きなんだろうなぁ「お前のこと先輩だと思ってない」とか言っちゃうなんて最上級のデレだよなぁ》

《絵音Pは米津さんのことめっちゃリスペクトしてていい関係だなって思った》

《川谷絵音は米津玄師可愛がりすぎだよ(もっとやれ)》

いっぽうで、米津の「先輩だと思ってない」という箇所だけを切り取った報道が横行することを危惧するファンも。 

《あの米津さまがそんなふうに言うわけないと思う》

《これさあ…見出しに悪意あるよね。二人仲良しだもん》

《両方そんなに知らない人からしたら、まるで米津玄師がやばい事言って、川谷絵音が神対応してるみたいに感じられそうだね》

鬼才と鬼才の仲をこれからも見届けたい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.