くらし情報『小林麻耶 講習参加に車購入…麗禾ちゃん卒園式に奮起した理由』

2018年3月22日 11:00

小林麻耶 講習参加に車購入…麗禾ちゃん卒園式に奮起した理由

園舎へと元気よく駆けていく麗禾ちゃんの背中を見守る姿は、すっかりママの顔になっていた。だが意外なことに、海老蔵は卒園式に姿を見せることはなかった。歌舞伎関係者は言う。

「海老蔵さんはブログで東京オリンピック・パラリンピック組織委員会の打ち合わせに出席するため、卒園式は断念したと書いています。しかし日ごろの海老蔵さんの麗禾ちゃんの溺愛ぶりを考えると、少し違和感も覚えます。大勢の保護者の前で、麻耶さんとツーショットになるのを避けたのかもしれません」

以前から海老蔵と麻耶の再婚も取り沙汰されているが、この関係者は否定的だ。

「将来の團十郎襲名のためには莫大な費用が必要です。そのため再婚相手は、財界系のお嬢様が有力な候補になるのです。
海老蔵さんは乗り気ではないそうですが、縁談も数件持ち込まれているようです。彼が再婚ということになれば、麻耶さんも今よりは子供たちとの距離をとらざるをえないと思います」

いつか訪れるかもしれない、海老蔵や姪甥たちとの別れ……。卒園式からの帰路、麻耶は揺れる女心を見せまいとするように笑顔でハンドルを握っていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.