くらし情報『よゐこが語る『めちゃイケ』22年で印象に残った企画』

2018年3月24日 16:00

よゐこが語る『めちゃイケ』22年で印象に残った企画

 

濱口「『数取団』は懐かしかったなー。11年ぶり?1つのコーナーにあそこまで大がかりなセットを組む番組って、今後は出てこないんじゃないかな。そう思うと寂しいですね」

有野「昨年末に山さん(=極楽とんぼ・山本圭壱)がレギュラーに復帰して、また一緒にやれているのは楽しいです。この前は、ロケから戻る新幹線の中で山さんがビールをおごってくれて。昔のまんまなんですよ。アニキ肌を出したがる。それに(鈴木)紗理奈がちょっと感動しちゃって。『昔の「めちゃイケ」みたい!』って」

2人にとって、特に印象に残っている企画とは?

有野「『江頭の一言物申す』で、ジャッキー・チェンに会えたのには感動した!『本物や!ホンマにSPとかいてはんのや』って(笑)」

濱口「僕は、岡村くんとやった『(仮)兎マサル』。
ふざけていただけなのに、アニメーション化されて。『シンクロナイズドテイスティング』のアメリカ代表も好きでした。(FUJIWARAの)原西さんのギャグがおもしろくって、いつも一人の観客として楽しんじゃってましたね。体を張る企画といえば、岡村くんの『オファーシリーズ』もよく覚えてます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.