くらし情報『『あさイチ』降板直前…有働由美子アナの「ぶっちゃけ発言集」』

2018年3月26日 11:00

『あさイチ』降板直前…有働由美子アナの「ぶっちゃけ発言集」

 

「トイレ入った瞬間に、もう一気に(下痢が)ピューッとなっちゃって汚れたんですけど、それがすごい“いい下着”だったから」

ゴルフの打ちっ放しデートのときに思わず粗相しちゃった話を暴露。『あさイチ』でこんな話していいの?とゲストもビックリ!

■“幸せ年賀状”論争(’16年10月19日)

学生のときに彼氏をとられた人から“結婚しました”みたいな年賀状が来たらーー。

「それは嫌だ!でも、相手の人がブサイクだったときに『ああ、よかった。ざまあみろ』みたいな(笑)」

年賀状の家族写真がテーマの回で。自慢しいの人から送ってくる自己アピール系年賀状に対しても「はいはいっていう(感じ)」と一蹴。

■“更年期”あけすけ発言(’17年11月13日)

“女性ホルモン”特集にて取材中、尿の拭き方の話になりーー。

「私も48年、女をやっておりますので、後ろから前はダメ、絶対に前から後ろと習いましたよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.