くらし情報『ガチャピン&ムックが最後のお別れを報告「嘘でしょ…寂しい」』

2018年4月2日 16:00

ガチャピン&ムックが最後のお別れを報告「嘘でしょ…寂しい」

と約束。「『わたくしたちは、これからも前に進み続けますぞ〜!』そして、ずっとみんなのことを応援してるからね。バイバーイ」とブログを締めくくった。

これに対しファンは「嘘でしょ…寂しい」「今までありがとう!ガチャピン、ムック本当に本当に長い間お疲れ様!」「ガチャピン ムックお誕生日おめでとうございます!今までありがとう」「ありがとう!会えると信じるから泣かないよ…」とガチャピン・ムックへの感謝のコメントが多くよせられている。

いっぽう「お願いだからやめないで、続けて続けて続けて」「嘘だって言って!嘘だよね?エイプリルフールは昨日だよ!」「ウソだーイヤだー続けてよー!」と続行を懇願する声も多く見られた。

ガチャピン・ムックがキャラクターの番組『beポンキッキーズ』は、3月25日に最終回を迎えた。1973年に幼児教育番組としてフジテレビで始まった『ひらけ!ポンキッキ』からシリーズ45周年という節目の年に幕を閉じた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.