くらし情報『草なぎ剛 亡き大杉漣さんへの想いを初めて明かし、ファン涙』

2018年4月2日 21:00

草なぎ剛 亡き大杉漣さんへの想いを初めて明かし、ファン涙

』のときも出たいと言ってくれていたみたいなんですけど、合わなくて『次の機会にぜひ』とも言ってくれていた」

さらに香取は、大杉さんが亡くなった当時の草なぎの憔悴ぶりを「ほんとダメで。しばらくダメで」と表現。しかし草なぎがギターを再び弾き始めた様子を見て「あの時に、本当にダメな草なぎにギターがあってよかったな」と振り返った。

草なぎと大杉さんは、草なぎの代表作である「僕の生きる道」(フジテレビ系)などの「僕」シリーズを筆頭にドラマ作品で何度も共演。3月に終了したばかりの「『ぷっ』すま」(テレビ朝日系)でも、ギターセッションを2人は披露していた。

今まで草なぎは、公の場で大杉さんの死についてまったく口を開かなかった。Twitterでは、そうした草なぎの心中を察したファンからの気遣いの声が上がっている。

《たくさんの芸能人がTwitterで大杉さんの死に触れてたけど、何も語らない剛くんが一番悲しみを語っていたように感じる》
《草なぎドラマにはよく大杉漣さんがいて……いつも父親のように見守ってるイメージがあって……つよぽんTwitterとかで触れてなかったけど、辛かったんだね》

《つらかったんだね。。。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.