くらし情報『元たま・知久寿焼がテレビ出演!たま時代再来を予感する声も』

2018年4月6日 19:00

元たま・知久寿焼がテレビ出演!たま時代再来を予感する声も

でデビュー。紅白歌合戦にも出場し人気を博したが、03年に解散。10年には解散後の彼らの活動を追ったドキュメンタリー映画「たまの映画」も公開されている。

久々のテレビ出演ということで、ネットでは歓喜の声が上がっている。

≪ヒガシマルうどんスープのCMの歌ってるのたまの知久さんやったんや知らんかったー言われて見れば確かに≫

≪ああ、何かあっという間に終わっちゃった。けど、朝から知久さんの歌聞けたから良かった≫

≪知久さんがトレンド入り………これは来てるな……たまの時代が≫

Twitterでもトレンド入りするほどの賑わいを見せた、今回のテレビ出演。同じく「たま」の元メンバーである石川浩司(56)は放送後にTwitterを更新し、番組内で知久を「たま」の“元・ボーカル”と形容したことについて触れた。 

≪「あれ、『さよなら人類』って他の人がボーカルじゃなかったっけ?」って思ってる人もいるかな。
実はたまは4人全員が曲によってリードボーカルを取るバンドなんす。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.