くらし情報『YOSHIKI GACKTと偶然遭遇に「神ってる」とファン歓喜』

2018年4月7日 16:00

YOSHIKI GACKTと偶然遭遇に「神ってる」とファン歓喜

image


4月6日、X JAPANのYOSHIKIと歌手のGACKT(44)が偶然遭遇したことをお互いのInstagramで報告。奇跡の遭遇にファンから歓喜の声が上がっている。

GACKTは自身のInstagramで「CM撮影の合間に休憩を取ってたら、突然、う゛ぁー!っという声とともに驚かせて来る人。誰かと思ったらYOSHIKI」と、偶然YOSHIKIと遭遇したことを報告。

さらに「ニィチャン勘弁してよ~、ビックリしたじゃん!で、なんでここにいんの?」と驚いたことを伝え、ハッシュタグでは「#なにやってんの?ってそっちだよ!#こんな偶然あるんだねぇ#前回あったのいつだっけ#相変わらずお茶目なニィチャン」とつっこんだ。

YOSHIKIもGACKTのInstagramをリグラムし、「なんででしょう!? Gackt はきっと俺が来るのを張っていたんでしょう。ジョーダン。笑」とお茶目なコメントをしている。


そして2人はそれぞれInstagramに、笑顔の2ショットを投稿した。

これ対しファンから「神ショットありがとうございます」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.