くらし情報『仮面ライダー俳優・青木玄徳 Twitter開設1時間で削除の衝撃』

2018年4月7日 22:00

仮面ライダー俳優・青木玄徳 Twitter開設1時間で削除の衝撃

image


「仮面ライダー鎧武」(テレビ朝日系)への出演や「テニスの王子様」のミュージカルで活躍した青木玄徳容疑者(30)が4月5日、強制わいせつ致傷の疑いで逮捕された。

青木容疑者は先月4日、女性に抱きつきケガをさせたという。直前まで酒を飲んでいたと明かした青木は「酔っていて気が大きくなった」と容疑を認めている。今月14日から舞台「メサイアー月詠乃刻ー」に出演する予定だったが、降板が決定した。

今回の逮捕で、思わぬ余波が発生した。先月31日をもって前・所属事務所を退所した青木容疑者は、“フリー”として活動を始めたばかりだった。

青木容疑者の逮捕は5日だがその翌日、スタッフが運営する公式Twitterアカウントが開設されていた。同日10時に開設されたアカウントは「青木玄徳スタッフ公式Twitter開設致しました!」と投稿。
しかし11時頃に逮捕報道があり、同アカウントは1時間で削除されるという非常事態に見舞われた。

Twitterでファンは、悲鳴を上げている。

≪二時間前に公式Twitterはじまってたのに一時間前に強制わいせつで逮捕ってええええええ……≫

≪最初の書き込みが謝罪文になりそう…≫

≪裏で糸が引かれてるレベルの電撃展開≫

今秋に公開が予定されている漫画「パタリロ!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.