くらし情報『エリザベス・ハーレイ、息子の誕生日パーティでの服装がセクシーすぎて炎上』

2018年4月9日 13:00

エリザベス・ハーレイ、息子の誕生日パーティでの服装がセクシーすぎて炎上

image


(Elizabeth HurleyのInstagram(@elizabethhurley1)より)

女優のエリザベス・ハーレイ(52)のInstagramが炎上中だ。

火種となった写真は16歳になる息子ダミアンのバースデーパーティーで撮影した母子のツーショット。

「誕生日おめでとう、私の小さな王子様、あなたは16年間ずっと私の人生の光よ」というキャプションが添えられたその写真に写ったハーレイは、胸元が大胆に開いたドレスを着用している。この服装が「母親らしくない」と一部のネットユーザーの反感を買ってしまった。

「息子の誕生日なのに目立ちたがりすぎ。気持ち悪い」

「胸を隠しなさいよ、母親なんだから」

「こんなママが隣にいたら気まずいよね」

しかし、そんな批判の一方で「とってもキレイ!難癖を付けたい人の文句なんか気にしないで」とハーレイを擁護する声も多い。

Yahoo! Lifestyleがハーレイに話を聞いたところ、息子ダミアンは母がセクシーな格好をすることをまったく気にしていないという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.