くらし情報『宇多田ヒカルが離婚の陰で入れ込む男 ロンドンでも親密情報』

2018年4月10日 00:00

宇多田ヒカルが離婚の陰で入れ込む男 ロンドンでも親密情報

だ。

「16年9月に発売した宇多田さんのアルバム『Fantome』でのコラボをきっかけに、意気投合。小袋さんは4月25日にアルバム『分離派の夏』でメジャーデビューしますが、プロデュースは宇多田さんが手掛けています。彼女が新人アーティストのプロデュースに乗り出すのは初めてのこと。『この人の声を世に送り出す手助けをしなきゃいけない』と語っているほどで、それだけ彼の才能にほれ込んでいるんです」(別の音楽関係者)

実は最近、宇多田と小袋との親密さが噂されるようになっていたという。

「今回のアルバム収録に際し、小袋さんはロンドンに行っていました。現地で宇多田さんセッションしたのですが、そのときもかなり熱く盛り上がって……。周囲から『あの2人、怪しくない!?』なんて話が出ていましたよ。
今回のアルバム発売に際しても、《最後の方の歌詞がすごい好き》など愛情たっぷりの告知をしています。離婚の悲しみを、彼との時間が癒してくれているみたいですね」(前出・別の音楽関係者)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.