くらし情報『洗濯がご褒美になる!?最新コインランドリー事情』

2018年4月18日 17:00

洗濯がご褒美になる!?最新コインランドリー事情

というシステムで洗濯終了時間を電話で知らせてくれる。

image


さぁ、あとは50分待つだけ。

洗濯が出来上がるまでの1時間弱をどうやって過ごすか、ここでは悩む必要がない。


なぜなら

image


カフェが併設しているから。

わざわざ家に帰ったり当てもなくフラフラ時間を潰したりしなくたって、カフェでまったり過ごせる。

カフェの一押しは素材にこだわった「夢見るパンケーキ(R)」。

image


野生に近い形で飼育された和歌山県の卵と北海道のよつ葉バターを使い、無添加で体にやさしく仕上げられている。

口の中でとろける自然な甘みのふわっふわパンケーキ。メープルハニーやハニーバターをかけて味を変えてもまたおいしくて、ひとりでもあっという間に3枚食べつくしてしまった。


image


気が重たい「洗濯」という家事が、パンケーキのついでに片付けられる……!?

洗濯が憂鬱で仕方ない人たちに救いの手を差し伸べるような場所だった。
カフェにスタッフが常駐しているので、コインランドリーで何かが起きたときに相談することもできる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.