くらし情報『洗濯がご褒美になる!?最新コインランドリー事情』

2018年4月18日 17:00

洗濯がご褒美になる!?最新コインランドリー事情

「洗濯は終わってるのに前回の人が洗濯物を取りに来ないから洗濯ができない」という悲劇はコインランドリーあるあるだが、カフェスタッフが「次の方のためにお出しさせていただきました」と記して出してくれるおかげで無駄な争いが生まれない。

明るい声が聞こえてくるから、コインランドリーの雰囲気まで明るくなる。

まさにwin-winの関係……!

パンケーキを食べてしあわせな気持ちになったところで、ハローコールが鳴った。洗濯が終わったようだ。

洗濯乾燥機のドアを開けると、ガスで温められてホッカホカの毛布が出てきた。

image


洗濯する前に比べて2倍は厚みがあるのでは?というフカフカな仕上がり。

衣替えするために洗ったはずが、片付けてしまうのがもったいないような天使の触り心地。

ダウンや毛布は洗いあがりの違いが出やすいため、コインランドリーで洗ってみることを推奨したい。
幸福度が違う。

「防菌・においガード加工(R)」というサービスも+200円で用意されている。

加齢臭や生乾きの臭いなどに対して、臭いの根源を中和させて臭いを消す国際特許を取得した技術がボタンひとつで利用出来てしまう(5台ある洗濯乾燥機のうち3台のみ)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.