くらし情報『ヨン様 妻にセレブな出産祝い「1.5億円で家事代行会社を!」』

2018年4月19日 06:00

ヨン様 妻にセレブな出産祝い「1.5億円で家事代行会社を!」

そのため、自宅に帰れない生活が続いているという。

「妻のスジンさんは『オッパ(ヨン様)は忙しいから仕方ないけど……』と言いつつ、いつも寂しそうですね。また、スジンさんは料理や掃除などの家事が苦手なんです。ですから、1人で2人の幼子を育てていくことに不安を感じていました」(スジンの知人)

そんな妻のためにヨン様が用意した“セレブすぎる出産祝い”とは――。

「1人目が生まれたときから、24時間勤務のベビーシッターとお手伝いさんを雇っているそうです。さらにヨン様はより徹底的なサポートをするために、家事代行の会社『WaHome』に15億ウォン(約1億5,000万円)の投資をしました。現在でも毎日のようにこの会社のスタッフが自宅に派遣されているようで、スジンさんはとっても助かっているといいます」(前出・韓国在住ライター)

前出の知人によると、スジンは「子どもたちの手が離れたら、できるだけ早く芸能界に復帰したい」と周囲に漏らしているという。こんな至れり尽くせりのサポートがあれば“超スピード復帰”も夢じゃない!?

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.